[雑記]ボロボロ

高円寺ペンギンハウスカリフォルニア・ドールズを観にいった。id:bdst-0さんと一緒。二日連続一緒。仲いいね。
主な目的は、和田ちひろさんを口説いて、自主映画に出すこと。吉田アミさんにメールしたら、「和田さんなら出るよ」と無責任な返事。俺もテキトーに、「まあ、出てくれるだろう」と確信を抱いて行ったら、しっぺ返しをくらったよ。
和田さんいわく、「馬に乗れるなら出る」「テニスの場面があれば出る」「アングラはお断り」「ラーメンをおごってくれるのか」「そもそも西荻に行くことに抵抗がある」……。
帰り道、bdst-0さんと、「やっぱり和田さんはセレブなんだろう」と、自分たちのプロレタリアートっぷりを確認して、西荻に戻った。