虫博士こと西荻区長は、全面的にパルモさんのサイトを支持します

http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/blog-entry-547.html
おいおい、ザイーガが消されたってどういうことだよ?
自分の見たくないものは消せばいいって考えの、どうしようもない連中が跋扈していると思うと、本気でデモ行進したくなるよ(デモは趣味で来年やる予定)。
泣かせる詩も、素晴らしい意見も、くだらない戯言も、目を背けたくなるような死体写真も、とんでもない体位のセックスも、すべての欲望を肯定しよう。
このあと色々言いたいことがあるけれど、それはみんなにバトンするよ! だって、俺、すっげえ青臭いこと言うつもりだから。