嫌がらせもここまですればエンタテイメントじゃないか?

思いついたことを、携帯の送信メールにためるようにしている。
でも、思いついたままで、放置した結果、俺の携帯には無数の意味不明な未送信メールがある。今夜はその一部を、紹介しよう。

吊り橋をたたいて渡る。

まあ、これぐらいは、当時なにを考えていたか理解できる。

メツブシ銀行

なんだろうこれ? ……あ! 三菱銀行とかけたんだ。でも、だからなんだというのか。

モンキーバナナワニ園

ああ……。

縄文式勃起

……。
次が理解不能

里子つんでれ

千葉の人のことはこう呼ぼうと思う。

知恵ススミ

で、そういう人は、こういう金儲けの手段を考えるかもしれない。

日照権

これは以前使用したネタだろうか? そんな気がする。

お前のiPodってオートリバース?

これらのネタを、面白おかしく展開してくれるのは、おなじみのこちらのサイトです。